まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

エクストロメ~JETSTREAM WWW7.3~ in 渋谷WWW

日付:2019/07/3

会場:渋谷WWW

開場:18:20

開演:18:50

終演:21:10

整理番号:180番台

 

【出演者】amiinA / MIGMA SHELTER / クマリデパート/ 鶯籠 / 鶯谷わんこ学園

f:id:htkyshp7:20190724015650j:plain

南橋本で仕事帰りに向かうことに。

いつもの職場からなら40分くらいで渋谷着くけど、今回は出張だったから1時間くらいかけて渋谷へ。

なんとか、ギリギリで5分前に到着。(駅までダッシュした)

現地で先に会場入りしてたあっつーさんと合流。

 

 

鶯谷わんこ学園( 18:50~19:02)

01.おにくもきゅもきゅ

MC

02.ORUSUBAN

MC

 

ここの会場は東京の中でも特に好きな場所というか、段差のあるフロアでヲタクに邪魔されないから好き。

今回は1段上で階段辺りで見ることにした。

衣装はメイド服Ver(白黒)。

5月振りに見たけど、前回はPINOCOちゃんの「ホルスタイン担当」ってパワーワードに衝撃受けてたけど・・・今回「鮭担当」の駄好乙ちゃん、「猫娘担当」の点点って紹介があり他メンバーの担当を知る。

相変わらずポップな曲調で鶯籠でやらない事をこのユニットでやってるんだろうなーと。

「おにくもきゅもきゅ」で『マサイだ、マサイだ、マサイしちゃう!』とか歌詞面白い。

「ORUSUBAN」の駄好乙ちゃん可愛い。

その曲でPINOCOちゃんのPINOCOちゃんが本日もご立派で元気よくジャンプしてるのが印象的でしたw

最後、駄好乙ちゃんがばんぱいあちゃんに背負って貰うが無理でからあげちゃんにおんぶして貰いながら退出。

 

 

 

 

 

♪MIGMA SHELTER(19:02~19:33)

 

約2年ぶり。名前は一緒だしやってることは変わらないんだろうけど空気感?なのか昔と違うなーと。

激しくカッコよくなってる感じ何だろうけど好きじゃない。

今日は元々は5人での出演だったのかな?直前のツイッターでもしかしたらシャイシャイコは間に合わない場合4人での出演との事。

ツイッターとかでブラジルさんの顔面偏差値の高さをよく見てたから期待してた。けど・・・あれ?よくわからない、吉沢明歩ぽい子がいるけどこの子がそうなの??とずっとツイッターの画像とステージを見比べて集中出来なかった。

まぁ要は始まれませんでした。でも、急遽1人居なくて対応力高いなーと。前から居るミミミユは可愛らしさと格好良さを兼ね備えてより良くなってた。

後半辺りににゃんこダンスぽいが可愛い。

今度は明るいリリイベ辺りでブラジルさんをちゃんと見たい。

f:id:htkyshp7:20190724015553j:plain



 

 

♪鶯籠(19:33~20:06)

01.頻く頻く

MC

02.鶯龍茶(おうろんちゃ)

03.潰れたトマト

04.ESCAPE

05.嘴

06.泪

07.GOMIBAKO

08.鶯肌(とりはだ)

 

フロアはMIGMA SHELTERのヲタクが出るタイミングを見計らって前へ行けて2列目くらいに。

チャイナ服。駄好乙ちゃん一人赤色だしこの服が一番好きかも。

「頻く頻く」終わりのMCで、『次は7曲連続で』って駄好乙ちゃん。フロア沸くw

「泪」で駄好乙ちゃんがばんぱいあをナイフで刺す演技。に魅了された。

「GOMIBAKO」流れた瞬間に「鶯肌(とりはだ)」は読めた。安定の構成なんだろう。

多分、初めて?駄好乙ちゃんパートでケチャを何度もしに前へ行った。もう多分やる事はないだろう。

今日はメンバー全員声の調子良さそうな感じがした。良いセトリだし良いライブで楽しかった。

 

 

終わったあと、ドリンク交換して無料握手へ。

駄好乙ちゃんとチェキ撮った事あるけども、他の4人は本当に初めまして。

色々と新鮮な感じがしたし、ばんぱいあちゃんと点点は良い印象。

PINOCOちゃんは胸を揉まれ、列最後に居た駄好乙ちゃん顔合わせた瞬間に振りかぶりの右ストレートが来そうだったのでつい避けてしまったw

愛が大きすぎて受け止められません><

 

 

♪クマリデパート(20:06~20:40)

初めてみる(ただ鶯籠無料握手行ってたから後半しか見れず)

MCだらだら時間かけてやってるグループだなと。

中華の話題が多く、中華屋行きたくなるw

 

 

amiinA(2040~21:10?)

前に見たのがあみいなの頃だから6年振り。

彼女らが小6でももクロカバーとかしてたよなーと、その頃のイメージを覆すステージ。

もうすっかりアーティストより?のステージになってた。確かメジャーだもんね。

この後も、別のイベントスケジュール(ぜん君。生公開ラジオ)もあったので少し見て出る。

 

イベント後に行った時に、食べた唐揚げちゃんが美味しかったです()

まつ毛育毛剤通販