まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【2020年】今年買って良かったもの

毎度おなじみ、この年末年始の時期なるとYouTubeで色んな人がやってるので俺もやってみようのやつ。 今年は、自粛期間が多くストレス発散で買い物は普段より多かった、また1年を振り返る意味も含めて今年はベスト10から順に紹介。

 

10 テントcloudup2Naturehike

f:id:htkyshp7:20201231163206j:plain


今年の冬からキャンプにハマり、テント泊は今年出来ないから来年本格的に買おうか?と思ってたけど気持ち抑えられず値段も安いので購入した。

設営も楽だし、中も広くて快適なので来年の春からキャンプするの楽しみ。

 

9 AirPodsMaxApple

f:id:htkyshp7:20201227230744j:plain
最近買ったばかりでここに入れるか迷ったけど,冬はヘッドホンの季節なので毎日使っててルンルンだから高いけど買って良かったと思う。

 

 

8 Nature Remo mini

f:id:htkyshp7:20201231163311j:plain

3年前に日本でEcho Dotが発売された同時に買った「eremote」が思いのほか使い勝手悪くて悩んでたけど、今年のセールで評判の良かったNature Remo miniを購入し使ったらめちゃめちゃ良い。

今まで出来なかった、家から離れたら電気消す、近づいたら電気つける暖房つけるの設定や温度が下がったら暖房つけるみたいな設定が出来るのがありがたい。

今後も最新機種出るだろうから期待したい。

 

 

7 Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sロジクール

f:id:htkyshp7:20201231163437j:plain


iPad
用に購入したけど、一時期は会社用でも大活躍。

ここ最近は家のMacBookで使用する感じになった。

寝ながらでもなんら問題なく使えるのが便利。

 

 

 

6 梅の実ひじき(太宰府 えとや)

f:id:htkyshp7:20201231163539j:plain


九州の出張で先輩からおススメされて購入。

これが本当に美味しくてびっくりしたし、これからも買い続けるお土産になると思う。

 

 

5 AVIOT×ピエール中野 TE-BD21f-pnk Special Edition

f:id:htkyshp7:20201231163626j:plain


ネットの評判が良くてタイミングよく
Amazonに在庫あったので購入出来た。

個人的に良いと思ったのはiPhoneBluetooth接続した時に、花澤香菜さんの素敵なボイスが聞こえるのが最高だし、他のイヤホンと比べると細かい音が聞こえるので新鮮な感覚で音楽聴けるので買って良かったと思ってる。

 

 

4 UNIQ iRing LINK2 

f:id:htkyshp7:20201231164200j:plain


スマホ取り外しが出来て、置くだけ充電に対応したリング。

過去3回くらいiRing使って来たけど、過去1番くらい良くて気に入ってる。

現在、5種類くらいのカラーリング販売されてるから全色揃えて気分でiRingを変えたい。

 

3 Apple Watch Nike SE GPSモデル(Apple

f:id:htkyshp7:20201231164242j:plain


ずっと前からApple Watch欲しかったけど、バッテリーの持ちと値段で折り合いがつかなくて手を出せなかった。

今回買ったのは28,252円でコスパも良いし,バッテリー問題もお風呂に入る時必ず充電する事で解決してお気に入りになった。

 

 

2 Tile(mateslim)

f:id:htkyshp7:20201231164341j:plain


ずっと前から気になってたけど、
Amazonセールのおかけで少し安く手に入るのがきっかけに現在8個。

よくスマホや鍵とかをどこかに置いて家中を探す事が多く困ってたけどこのTileのおかげですぐ見つかる事が出来た。

 

 

 

 

1 ital sport 2016(ミヤタ)

f:id:htkyshp7:20200815140943j:plain

元々自転車乗ってどこか行ければ良いなと思ってたのに今じゃ毎週末乗って半日とか、100km走る事になるとは思ってなかった。

買った後に10万以上の価値を与えて貰った。

今回、コロナ禍じゃなかったら自転車買って終わりってパターンだったかもしれないから最高のタイミングで買い物出来たと思ってる。

 

来年はもうちょっと散財は控えたいと思ってる。(フラグ)

 

まつ毛育毛剤通販