まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2021年マイベスト音楽ランキング

今年も自分のために、2021年に出会った音楽ランキング。

今年も、在宅が多かったのでYouTubeだったりTikTok等で流行り曲を耳にする事が多くベスト30曲。

 

 

1、シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)

2、怪物(YOASOBI

3KINGkanaria)

4、大正浪漫(YOASOBI

5、ギラギラ(Ado)

6、三原色(YOASOBI

7、死神(米津玄師)

8、うっせぇわ(Ado)

9、アンコール(YOASOBI

10、命に嫌われいる。(カンザキイオリ)

 

11、ばばばばんびずむ〜!(#ババババンビ)

12、幽霊屋敷(CY8ER

13、優しい彗星(YOASOBI

14、清涼飲料水(真っ白なキャンパス)

15、お姫様恋愛論Dolly  Kiss

16、ひみつのユーフォー (ナユタン星人)

17、神っぽいな(ピノキオピー)

18、ユメヲカケル!(ウマ娘)

19、乙女解剖 feat. 初音ミク(DECO*27)

20、ハルカ(YOASOBI

 

21、ラブレター(YOASOBI

22、アンデッドアリスfeat. 初音ミク(DECO*27)

23Winning the soulトウカイテイオー/CV.Machico)

24、乙女心はアクアマリン(アクアノート)

25ドラマツルギー(Eve)

26、ヴァンパイアfeat. 初音ミク(DECO*27)

27、うまぴょい伝説(ウマ娘)

28、ポッピンキャンディフィーバー!(キノシタ)

29、誰かの心臓になれたらfeat. GUMI (ユリィ・カノン)

30テレキャスタービーボーイ feat.鏡音レン(すりぃ)

 

 

1位の「シル・ヴ・プレジデント」は知ったきっかけはTikTokだと思うけど、数日間ずーーーと脳内でヘビロテしてて仕事のモチベーションがある意味高まったのですごく感謝してるので堂々1位でした。

何だかんだ今年はTikTokや歌い手さん、YouTubeでカバー動画を上げてるストイック高校のお陰でとても幸せな1年だったと思う。

何となく予感だけど、来年はもっと同じ感じで動画やコンテンツから曲を知る機会が多くなるのは間違いなさそう。

また今年もライブ行く回数は減ったんだけど、その僅かな機会でも良い出会いはあり

真っ白なキャンパスだったり、#ババババンビだったり、Dolly  Kiss だったり1度ライブに行くだけでも絶対に何かしら自分に影響与えてくれる1曲の出会いががあるので2022年もチャンスがあればライブには足を運びたい。

今回はいわゆるバンドのライブ行けてないからか1曲もないのが個人的には悲しい。

来年はフェス行きたいね。

 

 

2020年版

 

https://nakamaism.hatenablog.com/entry/2020/12/31/234540?_ga=2.139482033.343816965.1640940913-1087274290.1636879703

まつ毛育毛剤通販