まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

@JAM the Field アイドル戦国下克上祭!~渋谷桶狭間の陣!!~ in 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

日付:2012/06/09

会場:shibuya O-nest

開場:12:15

開演:13:00

終演:15:15

 

【出演】Jewel Kiss、しず風&絆、ひめキュンフルーツ缶

f:id:htkyshp7:20201028161821j:plain


 

今日は待ちに待ってたロックの日(・∀・)!!! 

そんな69日に相応しいライブに行って来ましたよ!! 

13:00開演:アイドル戦国下克上祭!~渋谷桶狭間の陣!!~ 

 

今、ロコドルでライブが一番熱いところを集めた感じw 

Jewel Kiss(北海道) 

しず風&絆(名古屋) 

ひめキュンフルーツ缶(愛媛) 

 

こんな対バンありえんの?wって感じ。 

朝は4度寝くらいしてて、1210分くらいに到着し無未来さんと合流し松屋 

 

んで、渋谷DUO戻ったらもう人入れ終わってた>< 

中に入ると全然人入ってない件。 

200人くらい? 

んでヲタ見たら、ライムベリーのお兄ちゃんと澪ヲタの人が上手に居る。 

センター段上のところに、ントリーさん居た。 

もしかしたら近くに、アラキさん居たんだろうけど探せなかった。 

というより、俺もしかしたらアラキさんの顔知らないのかもw

でも、割と4sqでリプ送ってくれるからいつかご挨拶出来るんじゃないかと思うけどチキンだから無理だな。 

 

 

Jewel Kiss13:03~)

・TLではかなり評判が高くて、すでに見る前からハードル高めで初見する事になる。 

・メンバーは7人で色分けされてるみたい。 

・自己紹介の時にそれぞれ担当宝石があるみたいな。『ブルートパーズ担当のもっちゃんこと老田桃佳です』みたいな。面白い。 

・曲中に気になった峯岸みなみに似てる子が居てパフォーマンスも良かったからずっと見てたらいつの間にか楽しんでたよw 

・名前はついったーで教えて貰い「児玉迫香(せりか)」ちゃん言うらしい。 

・あと『恋するスナイパー』って曲好き!!てか、せりかちゃんから撃たれたよ 

・にしても、プロデューサーの園長さん自重wwwwww 

USTとか聞いて顔とか噂とかは常々聞いてたけど、上手柱後ろでヲタと一緒に会場盛り上げるとか尋常じゃないwwそして、尋常じゃないくらい厄介www 

Jewel Kissが出て来た時?に、「よっしゃ推し変!!」コールワロタw 

・途中タオル曲で上半身裸なってたよwwなんぞwww 

・まぁ、MIXを作ったと言われてる園長さんの生のMIXを聞けて満足です←← 

・今日は濃いヲタが多分ももクロちゃんで取られちゃっただろうからまたワンマンとかあれば遊びに行きたいですw 

 

 

しず風&絆(1350~) 

・当初、しず風だけの出演予定だったけど何とか参加おkなったらしい。 

2部終わったあとに、晴子さんだけすぐに挨拶出来ず帰ったらしいから晴子さんのスケジュールを無理させちゃったのかもしれないなぁー。でもありがとう。ショートヘアーすげー似合ってて可愛かった。 

・順番が発表されてなくてJewel Kissが終わって後ろに下がってたらフォロワーのしんちゃんさんが居たので少し話してたら・・・見た事ある方が目の前にw 

・すぐさま、腕の刺青見てこれまたフォロワーのダイスケさんって事が分かり自分の紹介したら覚えてくれてるみたいでがっちり握手で挨拶したw 

・最近はなんかヲタ握手するようになってきましたw 

・それでステージで黒い影が動いたから見てみたら4人。あれ?ひめキュン5人だぞ? 

・てか、絆じゃん!!って思い急いで下手へ。 

・ちょいとセトリはいつもより大人しめだったのは2部に本気出すって事なのかな? 

・まぁ、それでも全然楽しかったけどねww楽しくないなんてあるわけないw 

・美空さんのダイブ受け止め、美空さんの土台になり、美空さんの毒霧りを受けて地味に美空さんずくしだった件w 

・でも下手だったから美海ちゃんからしっかりレス貰えたけどねー(脳内に限る) 

・上手行こうか迷ったけど、やっぱり白鳥さんが下手に居るから生涯下手なのかもしれない。 

・こちらも、アニソン1曲歌わないといけないって事らしく「はじめてのチュー」来たああああああ 

・割とレア曲、そしてのけぞるのが凄い楽しいw 

・あー絆ははけちゃったか~と思ってたら美海ちゃんステージ降りてて1mくらい目の前まで来てたwww 

・そーいや、この曲はファンと一緒に遊ぶ曲だったねww 

・いやぁー可愛くて可愛くてそれしか言えねーーーーw

 

 

ひめキュンフルーツ缶1430

1.恋の微熱

2.8分の1のブレス

(MC)
3.i
の奇蹟

4.ひまわり

5.Yeah! フワリはばたけ!!!

6.恋のプリズン

(MC)

7.恋が止まらない

(アンコール) 

En1.キャプテンストライダム

En2.例えばのモンスター

En3.ひめキュン参上

 

・まさに、待ってました!!!!!!!! 

2ヶ月振りで高まりますw

1曲目の「恋の微熱」からの「8分の1のブレス」流れは初めてだったけど(・∀・)イイネ!! 

・「iの奇蹟」は音源化されてないけど、好きな曲だなー。 

・後ろのバーサスファミリーやズエルヲタも下手後方で楽しんでるのを見るとすげー嬉しいよねww 

・そんな俺もバーサスTシャツでひめキュンフリコピしてたけどなーw 

・ノンストップが多かった事もあったのかあっという間に45分経過。 

・楽しいと本当に時間がすぎるのが早いってのはこの事。 

・アンコール衣装に高まる!!1曲目は何だろう!!と思ってたらまさかの知らない曲w 

・どうやら「キャプテンストライダム」ってカバー曲だったらしいね。 

・どうやらこのイベントは絶対1曲アニソンカバーしなきゃだったらしい。 

・そんな事とは思えないくらいひめキュン流にアレンジされててダンスも一夜漬けとは思えないくらい熱かった。

・そして、「例えばのモンスター」キタ━━━( ´`)ω) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_`)━━━!!!! 

・この曲聞くために今日入ってるみたいなもんだから本編でやらなかったからちょい焦ったよねw 

 

 

もうぜんぶ、楽しかったヾ(*´*) 

無未来さんもありがとう!!一緒にオイオイ拳振ったり肩組みヘドバン出来て最高でしたヾ(*´*) 

どうやら2(17:45開演)の『アイドル戦国下克上祭!~蝦・尾・伊、奇跡の三国同盟!?』ではJewel Kissももクロココ☆ナツやってひめキュンからまいまいとほのか乱入&柱サークルが出来たとかww見たかったwww 

あと、関東のしず風ヲタにひめキュン見つかってしまった感あるwww 

より明日楽しくなりそうだww

まつ毛育毛剤通販