まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

アイドル横町夏祭り!!-2012- in 新木場STUDIOCOAST

日付:2012/07/01

会場:新木場STUDIOCOAST

開場:11:30

開演:12:00

終演:20:00

 

【出演者】アイドルカレッジ赤松唯アップアップガールズ(仮)アフィリア・サーガ・イースト、いずこねこ、OSUALLOVER怪傑!トロピカル丸CLEAR'S小桃音まいTHEポッシボーJK21、しず風&絆~KIZUNA~Snow*Drop、青春女子学園、2&Team くれれっ娘!、ちまみれ☆ロマンティック、でんぱ組.incTokyo Cheer 2 PartyDollElements、とちおとめ25Dorothy Little Happy9nineバクステ外神田一丁目BiSB♭、ひめキュンフルーツ缶フラップガールズスクールPretty Lemonblue chee'sprediaベイビーレイズBELLRING少女ハート、ほいっぷ★Girls mImi、ライムベリー、愛乙女★DOLLLinQ Lady、レナ、YGAWHY@DOLL

 

 

本日は、久しぶりに新木場STUDIOCOAST行って来ました! 

 

f:id:htkyshp7:20201008154223j:plain



この会場はロックフェスでしか行ったことなかったけど、まさかアイドルフェスで来ることになるとはねw 

会場近づくにつれて、音漏れ聞こえてくるのがいいねww 

そして、到着!!! 

f:id:htkyshp7:20201008154244j:plain

200725日、約5年半振りのコースト高まる!!! 

メモ程度書いてみました。 

f:id:htkyshp7:20201008155624j:plain



BELLRING少女ハート(横丁ニ番地) 

ツイッターで噂のりなたんが入るグループw 

そして、PV?にも出演してるんだけどあの「ビックウェーブ」の人居たwww 

んで、りなたんが一番人気じゃないかと思うくらい自己紹介の時にコール凄かった。 

曲は悪くないけど、まだ見なくて大丈夫かな? 

 

とちおとめ25(横丁ニ番地)  

前へ行く事も出来て、オイオイして楽しんだw 

 

青春女子学園(横丁三番地)  

あれ、、、本当に髭はえたおっさん居るんだけど・・・ 

なんなんだろう?このグループ。 

一気に興味なくした。 

 

いずこねこ(横丁三番地)  

一曲しか出来なかったけど、いずこMIX楽しかったああああああ 

 

愛乙女★DOLL(横丁二番地)  

まぁ、安定で楽しかった。 

 

Team くれれっ娘!(横丁三番地) 

初めて、結構面白かった。 

 

OSU(横丁三番地) 

まぁ、ね。いいやw 

このグループは先が見えない。(もちろん悪い意味で) 

 

しず風&絆~KIZUNA(横丁三番地)  

1.GET THE GLORY
2.キスして欲しい
3.ぞうきん
4.リンダリンダ
5.ロックンロールアイドル
6.ドキドキパニック

下手3列目くらいに待機。 

いつの間にかセンターとか行ってしまうのはしょうがないw 

途中、将棋倒し起こったけどなんなんだろうね。 

こんな事思いたくないけど、次のステージのアイカレヲタが何も分からず前に居たからだろう。 

危ないと思ったら後ろ下がればいいのに。 

 

アイドルカレッジ(横丁三番地)  

このグループは何気に見る機会増えた。 

最近はCD売りたい売りたい感じが凄い出てるからちょっとねー。 

メンバーというより運営が問題かも。 

 

とちおとめ25(横丁三番地)

さっき見たばっかりー。 

でも、このグループ全体的に見てみたけど面白い。 

さすがU.M.Uアワード優勝しただけある。 

気になるのがファンが濃いではあるんだけど、俺らだけ楽しめばいい的感が凄くある。 

この先どうなるんだろうね。 

 

いちごパフェコラボステージ(横丁三番地)  

うん、このフェスならではだよね。 

とちおとめ25とアイカレの「いちごパフェいちご抜きで」 

 

ひめキュンフルーツ缶(横丁三番地)  

まぁ、このメインステージでひめキュンを見れる、見て貰えるのが凄く嬉しい。 

セトリは「恋の微熱」「恋のプリズム」は鉄板。 

 

 (くいだおれ横丁)

悩んでたけど、がっつり食べたくてロコモコ 

f:id:htkyshp7:20201008154741j:plain

 

注文は男の店員なんだけど、受け渡しは女の子。 

そしたら、もしよかったらってチラシ貰った。 

さっき見たばかりのTeam くれれっ娘!だったわけで、感想つげてロコモコ貰うw 

こんな接触あるとは思わなかった。 

始まるしか!!! 

そして、コンボロコモコ700円だったけどクオリティー高くてやっぱフェスのグルメ推せるw 

f:id:htkyshp7:20201008154800j:plain



でんぱ組.inc(横丁二番地) 

うーん、期待してたよりは面白いとは思わなかった。 

むしろ、フォロワーのそらそくんがニーハイオーハイウーロンハイとか一人で叫んでて笑ったww 

ツイッターでも頭おかしい子だったけど相当厄介wwww 

厄介大好物ですwwww 

 

B(横丁一番地) 

ドロシーのカバーしてた。ちょっと見てすぐに移動。 

 

ベイビーレイズ(横丁二番地) 

今日、初お披露目、グループ。

ステージ全然見えなかったけど、楽曲推せる。 

アニメのOPぽかった。 

 

BiS(横丁二番地) 

昨日、凄い楽しかったこともありwktkしながら中へ。 

まずこの二番地が空気薄くて熱いっていうね。 

それでBiSですよw 

左右行く曲で女の子が居て危ない事あったけど、研究員(BiSファン)が身をていして守る姿勢に心打たれた。 

前で暴れるんじゃなく後ろで統率取る姿勢カッコイイ。 

そしてデスボ曲でサークルモッシュきてあああああああ 

突っ込んで暴れたwwww糞シヌwwwwww 

女の子の研究員も普通に入って暴れてるからびっくりだよねww 

 

ひめキュンフルーツ缶(横丁二番地) 

さっきの一番地は正直、消化不良だったから期待してたけど攻めのセットリストキタ!! 

てか、アンコール曲をここでやるか!!w 

 

バクステ外神田一丁目(横丁一番地) 

雨宿り出来るところで見てたけど、すぐ近くにある「カキ氷売り」の店員が何故か歌い出すw 

そして、近くに居る濃い地下ヲタがコールやら合の手入れたらもうステージの出来上がりw 

今まで色んな人の「God knows...」聞いた事あるけど、これだけ盛り上げる事出来るなんてすげーなーw 

バクステはろくにみてません。

 

LinQ(横丁一番地) 

1、なう。

2、祭りの夜~君を好きになった日~

3、カロリーなんて

4、シアワセのエナジー

木曜からレディー(大人メン)来てたから、見ないつもりだったけど時間的に大丈夫だったから後ろで参加。 

まぁ、楽曲は推せるけど推しが居ないから割と高まりませんでしたw 

 

 

しず風&絆~KIZUNA(横丁二番地) 

そろそろ、しず風絆の時間だろうと思って行ったら、ちょうどファンがはけて行く。 

んで、プレディア兼バーサスファミリーの方が居たので聞いてみると、今始まったばかりとのこと。 

俺セーーーーーフ!!!! 

後方で一緒に拳あげてオイオイしてましたw 

 

 

ひめキュンフルーツ缶 (横丁一番地)

苦渋の選択で、しず風絆と時間被ってるからしず風&絆をとった。 

終わって向かったらなんとかギリギリ見れた。

「恋が止まらない」聞けたので後方でタオルフリフリしてましたヾ(*´*) 

 

いずこねこ (横丁二番地)

キタキタキタ!!! 

いずこねこさん!!! 

振りもばっちり覚えてたのでにゃんにゃんにゃん!してきたw 

新曲も披露してくれて、これまた楽しみになってくるね。 

 

BiS (横丁三番地)

メインステージへ移動したら一曲もう終わってた。 

ちょい後方で振りして楽しんでたら・・・例のデスボイスの曲w 

すぐ前へ突っ込む&モッシュピットwww 

ヤバイ死ぬ死ぬ死ぬwwwww 

危なかったから一度外へ抜けて、再び中へwww 

おかげさまで左腕をやられました。本当にありがとうございました。 

この感覚、マキシマムザホルモン以来だよ。 

楽しすぎる、BiS売れちゃうww 

確か青森ロックフェスティバル「夏の魔物」に出るのが決まったそうな。 

見つかっちゃうよ>< 

期待を裏切らないBiSのライブですがこのまま行くと今一番楽しいライブになっちゃうから控えるまであるw 

研究員じゃなく俺はバーサスファミリー兼出会い厨ですからねw 

 

ライムベリー (横丁一番地)

帰ろうとしたら「HEY!BROTHER(ねえお兄ちゃん!)」やってたので参加w 

やっぱり楽しいけど、レスポンスとか現場で覚える前に動画で見て覚えるかな? 

HIMEやっぱ可愛いー。 

今日は3人だったね。 

そして18時頃、急いで次の現場、新宿ルミネへ。 

 

 

感想のまとめ。 

誰だよ? 

昨日、ゆっくり楽しみたいとかほざいてたやつは?w 

そんなわけで、新木場スタジオコーストって怖いね。 

入った瞬間に筋肉痛とか痛みを忘れさせてくれるw 

暴れた!!!楽しんだ!!

アイドルのライブ見に行ったつもりだったんだけどな、、、色々と傷負ったw 

そして、体力的にも来年度は行くの厳しいかもな。(色々とフラグ立ててみる) 

ってなわけで、今日見れたアイドル全部売れろ!!!最高でした!!! 

まつ毛育毛剤通販