まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

YGAの“おんぶに抱っこに肩車”  in 中野サンプラザ

日付:2012/06/24

会場:中野サンプラザ

開場:16:00

開演:16:30

終演:21:35

 

【出演者】YGA 

 

ゲスト: 

アイドリング!!!/THE ポッシボー/アップアップガールズ(仮)/ 

村田寛奈(9nine)・吉井香奈恵(9nine)/アフィリア・サーガ・イースト/predia/ アイドルカレッジ/CANDY GO!GO!/CLIP-CLOP/SPACE GIRLS PLANET/duro/Tokyo Cheer 2 Party/ナツアキ/asfi/Fleur*/愛乙女☆DOLL 

 

 

f:id:htkyshp7:20200709212256j:plain

 

金欠だから土日は大人しく在宅しようって思ってた。 

けど、今日の深夜125分にアフィリア・サーガ・イーストのカレンちゃんのブログ更新、、、 

『かれん(・v・*)みなさんに大切なお知らせがあります』      

http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1819629.html 

 

アイドル横丁夏祭りに出ないぽいから怪しいと思ってたけどそーゆ事ですか>< 

今後も活動復帰は未定って事はもうステージに立てないかもしれない!って意味もある。 

行かないわけにはいかない。 

 

15時から当日券販売って事をあきよしさんから教えて貰ってたから少し遅れたけど余裕でゲット! 

132○番とか悪いくない番号キタ! 

座席調べたら前通路とかw 

当日券のフォロワーさんと入って挨拶したら17列とかね。 

開演ギリに席へ。 

そしたら、隣にあきよしさんとロボさんww 

2人とも当日券って事を聞いてたけど、まさか3連番になるとは・・・w 

 

f:id:htkyshp7:20200709212351j:plain



あと、ちゃんとカレンちゃんの好きな色、白サイ持ってきたよヾ(*´*) 

軽くメモ程度に。 

 

アップアップガールズ()(16341659)■ 

森咲ちゃんお下げ。 

腰の動きすげーな、どうやって練習してるんだろう? 

1曲目で脳内指差しあざーすw 

4曲。 

ダンスしながら手を振る余裕は流石だなー。 

 

Tokyo Cheer2 Party(16591708)■ 

チアチア界隈が席譲って欲しいとのことで下手へ移動。 

いやー凄かったねww 

そして、メンバーも見るたびに大きくなっていく。 

4回目?くらい。 

2曲目だけ。 

 

モノボケ(17091714)■ 

あんまり覚えてない。 

 

■SPACE GIRLS PLANET(17141719)■ 

赤い子があっすー(葉月)さんか。 

 

■CANDY GO! GO!(17191724)■ 

5人だけ。 

 

■asfi(17241728)■ 

こんなグループだっけ? 

歌唱力あっていいかもね。 

 

ナツアキ(17281732)■ 

二人組 

トマトくれだそうですw 

SDN48の双子の子ユニットなのね 

 

アイドルカレッジ(17321739)■ 

雨のち晴れ 

下手の端っこ小さい子可愛いかもな。 

イチゴパフェなしwで会場からちょい不満声w 

 

尻相撲対決(17391742)■ 

イカレ勝利w 

 

アフィリア・サーガ・イースト(17421751)■ 

セトリは「禁断無敵のだーりん」「ワタシ☆LOVEな☆オトメ! 

後方でクルちゃん口上あり 

カレンちゃんはとても可憐でした。 

新曲も聞けて良かった。 

これから遠慮なくイベントでサーガ現場干せる。 

 

predia(17511803)■ 

女ヲタ多いのね。 

 

アイドルセクシー対決(18031808)■ 

カレンちゃんちゃんのうさぎ耳で「捕まえて!」最高!!!w 

控えめなカレンちゃんが頑張ったんだな~と凄く思えて嬉しかったな。 

 

YGAの映像(18081810)■ 

東京女子流 

いやぁ~めいてぃん天使w 

 

■I-1グランプリ(18101950)■ 

審査員で「なだぎ武」「博多大吉」「いくよくるよ」と豪華すぎるメンバー。 

どやさステップwクソワロスwww 

いくよくるよさんは流石ですね。 

漫才したのは以下のグループ。 

 

(1)ナツアキ

(2)バリ3(SPACE GIRLS PLANET)

(3)きゃんでぃー(CANDY GO!GO!

(4)ゆきまや(愛乙女★DOLL

(5)LADY GO 3匹(アイドルカレッジ

(6)THE ASFI(asfi)

(7)こぼけ姉妹(Fleur

(8)仙石小夏(アップアップガールズ(仮)

(9)リアアンドヨシ(duro

(10)ぱぴぷぺぽってぃぼ~(THE ポッシボー)

(11)ぷにかる(アイドリング!!!

(12)MURATANIYGA

(13)Wきのこ(アイドリング!!!15号朝日奈央&YGA・加藤萌美)

(14)林ロビンルリカ(YGA・林沙奈恵&THE ポッシボー岡田ロビン翔子、アイドリング!!!9号横山ルリカ

(15)吉井香奈恵の親友と村田寛奈菊地亜美(キャナリー吉井、9nine:村田寛奈、アイドリング!!!16号菊地亜美

 

アップアップが一番面白かった 

アイドリングはヲタに媚び売った漫才ww 

でも、サンドイッチTOとか単推しとかサンドイッチゼロとか割と日常でヲタが使うネタだったから笑ったw 

出来れば、\俺のサンドイッチ/とかもありだったかもw 

YGAコンビは流石プロだなーと。 

最後の15組目の(歌が)良かったw 

優勝はアップアップ、だろうねーwww 

つか、長すぎで萎えた。ライブより漫才メインじゃね?流石よしもと。 

 

YGA動画(19501952)■ 

風男塾で一発芸対決 

 

clip-clop(19521958)■ 

ついに来たクリクロ!!! 

けど、愛理ちゃんどこーー?って思うくらい探せなかった。 

一応、新曲のポジは覚えてたからそこを目で追うw 

そしたら側転したよwww 

後から知ったけどどうやら、体調悪くて倒れちゃったとか。。。 

次はちゃんと体調完璧な時に見たいね。 

 

■duro(19582003)■ 

4人? 

 

Fleur*(20032007)■ 

3人。 

一度、イベント見た事あるから情が入って応援してしまう。 

 

愛乙女☆DOLL (20072013)■ 

らぶどる界隈が目の前通りすぎてったけど、スタッフに注意されて戻ってくる。 

俺の場所開けて入れてあげればよかったよ>< 

 

あっちむいてホイ対決(20132016)■ 

クリクロ勝利でアップルパイゲットしてキャッキャしておりました。 

 

■THE ポッシボー(20162040)■ 

ポッシボー見てたら地下特有の匂い感じる。 

 

アイドリング!!!(20402106 

5人だけ 

アニソンぽくてヲタ芸出来そうな曲だね。 

 

YGA動画(21062110)■ 

ぱすぽ 

今更だけどこの動画居る?w 

 

YGA(21102135?) 

主催者様が始まったので帰る事にw 

ていうか、頭が痛いのが薬飲んでも治らなかったからね。 

 

 

当日券の販売時間を教えてくれたあきよしさんに感謝です。 

あれで自分の気持ちを押してくれた気がする。 

場所も遠くない、チケット手に入るチャンスあるのに行かなかったら後悔するだけだからね。 

とりあえず、イベントに関しては糞イベントで流石よしもとだなーと。 

あいつらアイドルの扱い方下手だよ。 

これでヲタクが喜ぶと思ってるんだろうな。かわいそうに。 

だから71日のYGAとしず風絆よしもとイベントも余裕で干せる。 

にしても、サーガ運営はなんだかな~と思ったね。 

あの運営じゃなかったら俺は応援してたかもしれないと思ってたけど改めて認識させられたよ。 

このカレンちゃんの活動休止報告も前から分かって(決めてた)はずなのに当日券買わせるように仕組む当日深夜報告。 

そんなにヲタの心をもてあそびたいのかね?w  

いいグループなのにもったいないよ。 

f:id:htkyshp7:20200709212407j:plain

 

まつ毛育毛剤通販