まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

下北FM アイドル見本市Vol.4 一部 in 東放学園映画学院 STUDIO Dee

日付:2012/06/30

会場:東放学園映画学院 STUDIO Dee

開場:12:30

開演:13:00

終演:16:00

 

【出演者】 BiS、しず風withKIZUNAusa☆usa少女倶楽部、さんみゅー選抜メンバー、メグリアイ

オープニングアクト東京アナウンス学院生徒

MC:大蔵ともあき、山内遥&西園みすず(さんみゅー)

 

 

朝ごはんは、美海ちゃんと(あえて)被ってしまったでお馴染みのNaKaYukIですw

f:id:htkyshp7:20201007232842j:plain

 

つか、この名前は美海ちゃんがつけてくれたのに誰も読んでくれないので「ぷいっ」て感じですw

いいもんね、好きな子にだけ名前読んで欲しいだけなんだから。。。w

さて、下北FM見本市はいつも一人だったけど今回は無未来さんと一緒で駅前で待ち合わせして会場へ。

予想してたより人少ない(汗

しず風&絆Tシャツ多いけどね、、、

整理番号は1桁だったので階段下辺りに並んでるけど、めんどくさくなったのか適当に番号入れはじめるww

流石、下北FMクオリティーwwww

まぁ順番なんて関係ないくらいの人数なんだけどねー。

 

今回は、チケット、下北FM公式ともに

開場1230

開演1300

この時間だったので間違いなく入れました。

今までがふざけてたんだよ。

ちなみに、1部はライムベリー出ない(変更でusa☆usa少女倶楽部)のにチケットに記載されてたりするw

流石、下北FMクオリ(ry

 

まず一度中に入ってるから鞄を置こうと思ったら、プラカードに「山田渚の生誕カード募集」ってのがでっかく持ってた子発見w

そう、メグリアイのもっちーくん。

その隣に居た、BiS有名ヲタさんえんどーさん紹介してくれて初対面出来たw

また、そのぱちゃさんの隣に居たメガネの方(ずっと目をつけてましたw)であげぽんさんともご挨拶出来たw

ちなみにこの時、BiSTシャツ(えんどーさん)、しず風絆Tシャツ(NaKaYuKI)、ソネミTシャツ(ぱちゃさん)というねww

ひと通り挨拶も出来たので、下手前へ。

美海ちゃんとゼロズレになるポイントを予想して3列目で待機。

その3列目にメグリアイ界隈が7連番する形になってたけどねww

 

今回は、60人くらいかな?

でも相変わらず少ないねー。。。

メモ程度に覚えてることを。

 

 

 

OA

毎度お馴染み、東放学園映画学院の子たち。

どうやら「ひまわり」と「チアチアガール」ってのがあるみたい。

断然、チアチアガール派ですw

とうのも、1曲だけ好きな曲あるんだよなー。

 

しず風&絆

待ってました!!w

最初に、胴着からの正座からの空手の型。

そして、伝説の「交パート2(仮)」をやってくれたあああああああああああああああああああああああ

高まったあああああああああああああああああああああああああああ

これ、交って曲にメンバーが歌詞をつけててバーサスファミリー用にしてるんですw

MIXで「みお!しずく!ふうか!みう!みそら!はるこ! バーサーース!!」ってやつ。

まさかやるとは思ってなくて覚えてなかった><

意識低くてすいませんw

今日も晴子さん煽る煽るww

後ろまで顔見えてるからね!!とかどこのV系バンドの煽りだよww高まるわww

みんな、やってくれないとしず風&絆「ぷいっ」って帰っちゃうから!に再び高まるww

久しぶりに見れたけど、可愛いわああああああああああああああああああw

最後に「しず風にのって」だったんだけど美海ちゃんの紙飛行機が目の前に、、、でも奪い合うのがあれだからすぐに諦めちゃったんだけども隣に居たメグリアイ界隈の方が手に入れて何も言わずに自分にプレゼントしてくれましたw

めっちゃ優しい><

 

しず風&絆 Iロック)

GET THE GLORY以外は、全てオリジナル曲でのIロックヾ(*´*)

まず、始める前に諸注意がありジャンプは横じゃなく上。怪我しない。隣通し友達だと思って、だそうですw

いやぁースカスカだったけど楽しかった。

流石にそんなにダイブなかったけど、美空さまの毒霧り浴びましたw

あと、ずっと美海ちゃんと遊んでた気がするw

もう美海ちゃんしか見えないからーーーーーーーーーーーーーー!!!

30分+30分で合計1時間やらせて貰ってたのかな。

 

 

メグリアイ


メグリアイ - 乙女桜 2012 20120630 下北FMアイドル見本市Vol.4

まさかのIロックの後にメグリアイwww鬼かwwww

そんなわけで見事に前がガラガラになりましたw

最前ドセンターにもっちーくん居たから2列目真後ろにつける。

いやぁー始まる前から面白いw

サイリウム8本持ってて間に合わないとか焦ってるので手伝うことにw

あの周りを巻き込む力は本当に凄いね。

色々と楽しませて貰いました。

近くに居たバーサスファミリーの人も盛り上げてくれたり、乙女桜で一列になるヲタ芸を教えて貰いましたw

ツイッターでなぎなぎが呟いてたけど、この曲でハイタッチの他にボール投げるって事もやり始めた。

いい感じだねー。

ビックリしたのが、じゅりりんがハイタッチの時に勢い余って転んで落ちそうになったけど膝から流血してましたね><

若さゆえの(ry

あと、楽しみにしてた3期は・・・あんまり顔見てないや。

最後の「大好き」では最前空いてたので珍しくみっさにハートケチャw

兎に角、今まで一番メグリアイで楽しかったよ。

これなら、また行きたい!って思ってしまう。

時間の都合もあるけど、この後()物販やるそうな。

 

さんみゅー選抜

このグループは松田聖子ら多くのアイドルを誕生させた芸能事務所、サンミュージック21年ぶりにアイドルを手掛けるプロジェクト「さんみゅー」です。

どうやらセルフプロデュースで振付も自分たちで考えたそうな。

初ステージにしては凄い良かったと思うなw

特に、最後嬉しくて泣いてた子、あの子合格!

明日の71日で最終審査?選抜で、残る子と落ちる子が居るみたい。

ちなみに、はるるんって子が一番ルックスは良かった気がします。

 

usa☆usa少女倶楽部

一度見た事もあってそこまでライブとしては楽しいグループじゃない。

ので、ブレイクタイム。

 

BiS

ちょいと忘れてたけど、BiSが居た。

トリかよwww殺す気かwwww

ってなわけで、踊って、走って、頭振って、叫んでくっそ楽しかったwww

んで、くっそ疲れたwwwwwwww

また、無未来さんとお見合いヘドバン出来たのも凄い良かった。

何年振りにやったんだろうなー。

6年振りかもなー。

 

 

感想のまとめ。

どれを書いたらいいでしょう?

まぁ、全て楽しかったよwwwww

これが理想の対バンライブですよ。

唯一あげるとしたら、BiSがこれだけ激しかったっけ?とw

いつもタイバンでしか見てないけどワンマンだったらしねるなww

ライブ後に物販やってたけど行かないで、無未来さんと牛丼太郎連番!

f:id:htkyshp7:20201007232954j:plain

 

中野のお店が閉店しちゃったので、ずっと行きたかったんです。

やっぱり美味しかったw

飯を食べたあとに、何故か不動産やはしごという時間つぶしww

5時前まで無未来さん付き合ってくれて2部入る前にお別れ。

ありがとうございましたー。

また、917日見本市連番しませうw

 

そうそう、美海ちゃんの紙飛行機の中身はこちらでした。

f:id:htkyshp7:20201007233014j:plain

 

まつ毛育毛剤通販