まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

下北FM アイドル見本市Vol.4 二部 in 東放学園映画学院 STUDIO Dee

日付:2012/06/30

会場:東放学園映画学院 STUDIO Dee

開場:17:00

開演:17:30

終演:20:30

 

【出演者】 BiS、しず風withKIZUNA、ライムベリー、さんみゅー選抜メンバー、メグリアイ

オープニングアクト東京アナウンス学院生徒

MC:大蔵ともあき、山内遥&西園みすず(さんみゅー)

 

さて、1部に引き続き2部です。

2部はまさに俺フェスww

これだけ好きなグループばっかりっての初めて。

まさに休む場所がないw

 

ちなみに2部は、1部より人が多くて80人くらいかな?

フォロワーさんたくさん来てたぽい。

メモ程度に覚えてることを。

 

 

OA

過去何度か見てる東放学園映画学院の子たちですが一人推し的な子居るんです。

釣り目で性格悪そうな子w(実際は違うと思うけどねw)

1部居なかったから辞めたと思ってたけど、2部でやってきた。

また下手が多かったので無駄にケチャしてましたw

笑ったのが「チアチアガールです」っつったときピストルさんが「え?チアチア!!」って叫んだのが糞吹いたwww

チアチア違いですwwww

 

しず風&絆

2部は最初からIロックって事で「ロックンロールアイドル」で左、右、左、右を久しぶりにやってめっちゃ楽しかったwww

あと、リンダリンダとかガンダムの曲やらで足がやばいです><

「飛べガンダム」では、2Fにいる東放学園映画学院の子たちをガンダムと見立ててケチャww

いやぁー、ずっと美海ちゃんゼロズレだったこともあるけど、めっちゃ笑顔で癒された~(・∀・)

ちなみに1部より断然盛り上がってました。

バーサスファミリー多かったしね。

 

ライムベリー

いつも思うけど、このグループは掛け合い?凄い楽しいから現場でちゃんと覚えていかないとだけどまだまだ無理そうですw

にしても、やっぱりHIME可愛いーーーー!

CDも早く欲しい。

 

さんみゅー選抜

ブレイクタイムですいません。

休めるのここしかないです。

 

BiS

いや・・・なんか会場が広いからってグルグル走り回っちゃいけません!って先生にならわなかったBiSの研究員の皆様に釣られてグルグルサークルモッシュでいつの間にか最後下手二列目へw

やっぱり俺は下手の住人みたいww

何度か足つりそうになった件www

2部はよりメンバーとも色々遊べたし、新メンバーのみっちぇるが思いのほか良かった。

明日もBiS見れるから楽しみだなーw

 

メグリアイ


メグリアイ - ネライ撃ち 20120630 下北FMアイドル見本市Vol.4

5時のあっ!とメグリアイ厨なのよ!があったから大トリになったメグリアイwww鬼かwww(2回目)

そんなわけで、1部同様にもっちーくん近くに居て沸くw

また1部出た3期とは違う3期が出て来たんだけど、「あいりん」が居たww

自然にあいりんコールしちゃうよね

ハイタッチの時もあいりんあいりんってがっついちゃうよね。

今日はもうステージで下手端で踊るあいりんしか見てなかった。

そのあいりんだけど、全然踊れてたし最後にボールを俺に狙ってなげてくれたw

がっちりキャッチさせて頂きました。

f:id:htkyshp7:20201007233532j:plain



今度挨拶しにいかないとなー。

最後の曲で「大好き」でみっさのマイクが不調で全然声聞こえなかった。

てか、他のメンバーが声出してないだけ。

たまーにこんな残念なメグリアイが出来ちゃうんだけど途中、マイクがちゃんとしたのが来てみっさ人一倍声出して歌う。

もうね、やっぱり岡崎みさとなんだわ。

 

 

感想のまとめ。

最後にみっさの涙見れたのが良かったなー。

感動してるのかな?それとも悔し涙かな?

真実は分からないけど、3期入ったけど俺の1推しはやっぱり「岡崎みさと」なんですよ。

でも、あいりん良かったなwww←←

 

疲れてたので物販行かないで帰ろうとしてたけど、名古屋界隈でよくついったーで絡んでくれてるあーりん・マッギーさんが見本市見に来てるって事なので駅まで着いたけど一度戻る事に。

凄い話が会う方だったから楽しみにしてたけど、やっぱり凄く話しやすい方で安心してずっとしず風絆物販横で話ししてたら、あれ、いつの間にタオル買っちゃったよ。

しず風の2人写真撮っちゃったよ。

f:id:htkyshp7:20201007233515j:plain



全員握手しちゃったよ。

美海ちゃんのお馴染み、すりすり握手で高まるヾ(*´*)

今日の紙飛行機ゲットした話しや明日の話しも出来たし満足です。

そーいえば、あーりん・マッギーさんからみっさと、美海ちゃんが似てるとか言われた。

そうかな~でも、系統が似るぽいからなー。

最近は黒髪ロングでポニーテールが似合う子がタイプみたいですw

 

f:id:htkyshp7:20201008152931j:plain

f:id:htkyshp7:20201008152958j:plain


何だかんだ、
1部、2部ともめっちゃ楽しんじゃいました。

本当に、俺フェスを主催してくれてありがとうございます、下北FMさん。

次は、ライムベリーももちろんだけどいずこねこさんも呼ぼうぜwww

あとひめキュンと大分のチャイモなwww

 

帰りは、足が棒になったかと思うくらい疲れてしまってたので明日のアイドル横丁はゆっくり楽しみたいと思います。

まつ毛育毛剤通販