まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

FIT! -Future Idol for 東北ームチャじゃないよ、ホンキだよ!テクプリほぼ主催、400人ホールでチャリティライブ !!supported by ムトウ楽器店 in 荏原文化センター 大ホール

日付:2013/03/16

会場:荏原文化センター 大ホール

開場:11:30

開演:12:45

終演:16:30?

整理番号:招待枠(ツイッター当選)

 

【出演者】テクプリ、みきちゅ、WE♡LOVE

 

 

久しぶりにアイドル見に行った。 

本当言うと、今日も引きこもってようとか考えてたけどもツイッターでこんな企画が。 

 

■2013年3月10日(日)から、3月14日(木)23:59までの間、下記の内容をコピペしてツイートお願い致します! 

 

nihon-magokorodo.jimdo.com 3月16日(土)12時『FIT! -Future Idol for 東北- supported by ムトウ楽器店』テクプリ、みきちゅ、WELOVE出演! 17時開始予定の無料ライブ・FIT!番外編は、こけぴよ出演! 

 

 

本来3000円~1000円するチケット代金をこれコピペするだけで無料でライヴにご招待。

まぁ実際は、抽選&フォロワー数が多い人優先で当選するとのこと。 

そんな自分(aoisuisei48)のフォロワーさんは1253人!!! 

いつの間にかこんなたくさんなっちゃったんでしょうねw 

ちなみに2012年3月4日は700人って事で一年間で500人程増えたかな? 

 

当選発表は、当選でした。

ありがとうございます。

アイリスsさん(企画者?)さんからDM頂く。

 

 

 

そんな楽しみにしてたイベントだけども前日の深夜1時~3時までメグリアイのもっ◯ーくんがツイキャスしてたから楽しくて寝れないという>< 

結局寝れたのは4時頃。 

予定は8時に起床、、、だったのに目が覚めたのは10時半わっしょいw 

即効準備して11時には電車乗れたから間に合ったと思ってたのに乗り換えミスして20分程遅刻。 

楽しみにしてたグループあったのになーと思ってたら開演時間押してた。 

というか、受付の人が慣れてないのか?行列作ってた。

何名かフォロワーさん居たけど、サブカル野郎ばかりですね← 

 

そんなわけで招待枠で入場。 

席は後ろから3列目のQ列で好きなところ座ってとのことw 

f:id:htkyshp7:20190426002641j:plain

 

最初、上→下→そしてドセンターに落ち着く。 

この会場は去年スマイル学園で一度入ったけど400人以上集客出来るホールで結構好き。 

前もそうだったけどこの会場はドセンターで間違いない。 

 

開演は遅れて45分押し。 

軽くメモ程度に見た順で。 

 

♪みきちゅ(仙台) 

01.恋愛パズル

02.Morning magic

03.キラキラ歌姫

04.フローズンストロベリー

05.First love

 

シンガーソングライターって響きだけで興味持っちゃう。 

やっぱり歌の伝え方とか思い入れが凄まじい気がするよ。 

一発目がこの子で良かった。 

なんか、音がお洒落さんw 

そして、みきちゅが上手最前列に居たムトウ店長にケチャ送ってハイタッチワロス 

感謝してるんだろうなー! 

後で知ったけど、店長はみきちゅ出て来た時に涙したそうな、、、

娘的な感覚なんだろうか? 

にしても、店長の服装がバーサスパーカーで中はnanoCUNETシャツワロタww 

全部いい曲でした! 

また見たいしケチャ送りたい!! 

 

♪WELOVE(名古屋) 

 

待ってました! 

今日一番楽しみにしてた。 

過去に何度か路上パフォーマンス(not ライブ)で見かけたり、下北FMで見かけたりしたんだけどやっとLIVEで見れる。 

でも、期待値は下げて見てみたけど度肝抜かれた。 

overtureみたいなやつでバク天するわ、スゲー見たことない技見せてビックリ。 

もちろんライブも楽しかったし、何かの曲ではメンバー降りて来てお客さんとハイタッチw 

自分はリーダーの松井ちゃんとハイタッチ。 

これから贔屓します!w 

 

 

テクプリ(仙台) 

01.渋谷Twinkle Planet 

02.スキスキスキ 

03.テディベアとパスワード 

04.チョコレートディスティニー 

05.ムーンライト・フラッシュ 

06.青葉城恋唄 

07.Do It!!  

~アンコール ~

08.スキスキスキ(SLAKE remix ver.)

 

 

約一年振りのテクプリ

え?まだ売れてないの?w 

ルックスも良いし、パフォーマンスも悪くないし、楽曲が何てったっていいw 

今回、リーダーの子が腰を痛めてしまったとのことで1曲目以降はダンスしなくてステージ脇で歌だけ歌うことに。 

本来4人なのが3人になるわけですよ? 

Perfumeぽいwwww 

もうピコピコ感たまらねーーーーw 

座って見ようと思ったけど、『スキスキスキ』のサビが楽しくて席幅狭いのにツーステ踏んでたよw 

一応、ドセンで枠のはあれだから(カメラ的な意味で)上手で楽しむw 

ずっと見てたい、安定して楽しいし可愛い。 

そして、本編が終わったと思ったらアンコール!! 

まぁ主催者だもんね。 

アンコール曲は『スキスキスキ』のリミックスVerとか! 

初お披露目とか!!! 

高まる!!!!って事で再びツーステしてましたw 

 

前々日くらいから心配してた。 

高まらないんじゃ?と。 

そんなのおかまないなしに、雰囲気良くて素敵なイベントでした。 

やっぱりご当地アイドルだなーーー!! 

そんな訳でアイドル大好きモードに再び戻れそうな予感なので20日が非常に楽しみである。

f:id:htkyshp7:20190426002745j:plain

f:id:htkyshp7:20190426002756j:plain

f:id:htkyshp7:20190426002807j:plain

f:id:htkyshp7:20190426002818j:plain

f:id:htkyshp7:20190426002915p:plain

 

まつ毛育毛剤通販