まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

CY8ERなりの横浜アリーナ(日本武道館) in 日本武道館

日付:2021/01/10

会場:日本武道館

開場:14:30

開演:16:17

終演:18:50

座席:南スタンドW列○○番

 

【出演者】CY8ER

 

f:id:htkyshp7:20210214142435j:plain



7年ぶりの日本武道館

チケットは購入するタイミングが悪くライブ1週間前にローチケでSチケット購入。

 

VIP席  ¥20,000

SS席 ¥10,000

S席 ¥6,000

A席 ¥3,000

 

f:id:htkyshp7:20210214142448j:plain



コロナ対策なのかスタンド席の入場口がいつもと違う。

BPM15Qから見ていたけれども、2017年頃はぜんぶ君のせいだ。の次に好きだったグループ。

BiSが立てなかった日本武道館に、BPM15Q時代からの夢である横浜アリーナ日本武道館?)がついに叶うなんて感慨深い。

 

開演前のBGMは馴染み深い初期のBiSの曲が流れてて否が応でも10年前にくらいにテンション持って行かされる。

近くに患いさん居たりで個人的な雰囲気はかなり良い。

席はコロナ対策で1席ずつ空席にしてるんだけど、その空席を埋めるようにビー玉くらいの大きさの光る玉をサバイ族の人が置いてったりと雰囲気良い。

17分押しではじまる。

 

SE Overture

01. マイライフ

02. ドキドキパリラルラ

03. 恋愛リアリティー

04. トーキョー・イノベーター

05. もしもしじゃぽん

06. トーキョーアイデンティティ

07. beat

08. カタオモイワズライ

09. 恋夏

10. はくちゅーむ

11. デッドボーイ、デッドガール

12. ユメゾラココロ

13. ばいばい。

14. グルグルコンティニュー

15. ハローニュージェネレーション

16. 東京少女

映像 huez × KOTONOHOUSE ショーケース

17. 東京ラットシティ

18. 幽霊屋敷

19. HANNARI

20. MCMCDANCE

21. ネクストドア。

22. タイムトリップ

23. スポットライトセオリー

24. スペースタイム

25. GOOD LUCK

26. 手と手

27. 約束

28. かくしぇーむ

29. サマー

30. ごーしゅー!

31. リミックスタート

32. エンドロール

33. コクハクワープ

34. さよならフラッシュバック

35. 時をとめて

36. Hometown


CY8ER - エンドロール (Official Live Video) [ 2021.1.10 日本武道館 ]

 

1曲目「マイライフ」で病夢やみいさんの力強いダンスに鳥肌…

歌詞の『ここでさよなら』がまた今日のラストライブのために作った曲なんじゃないか?と思うくらい素晴らしい1曲目。

その後、曲はつなぎながら「ドキドキパリラルラ」に流れるのはさすが。

座席は座席のほぼ最後列だったのに関わらず重低音だったり、最高の音が届いて来たしたくさんの懐かしい曲と好きな曲が聞けた。

なんだかんだ、在宅なりに曲は聞いてたもんな。

 

 

「幽霊屋敷」で病夢やみいさんだけメロ歌わず突然ステージ裏に行き、サビ前にステージ裏から下を俯きながら現れて落ちサビを歌い再び俯きながら去って行くやみいさんがカッコ良すぎた。

もう最後の最後までやみいさんには心掴まされてばかり。

「手と手」でメンバーパート毎にペンライト変えてる器用なサバイ族。

最後の「Hometown」は、ステージにはメンバーは居なく事前収録で歌ってる演出が流れる。

どうやらこれは色んな意味を持ってたみたいなのが後から分かって納得した。

こんな演出よく思い付くなーと。

 

一時期、日本武道館はもう誰でも出来るんじゃ?と思ってたけど、ちゃんとストーリーや計画性があり、努力の結果を見ることが出来て感動した。

実際、仕方ないけどやっぱりフロアもっと騒がしい状態で見たかったのは少し心残り。

 

#CY8ER #110CY8ER武道館解散

f:id:htkyshp7:20210214143539j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143620j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143921j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143636j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143654j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143754j:plain

f:id:htkyshp7:20210214143823j:plain

 

 

まつ毛育毛剤通販