まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【2022年】今年買って良かったものベスト5

毎度おなじみ、この年末年始の時期なるとYouTuberや色んな人がやってるので俺もやってみようのやつ。

今年は、去年よりは買い物してないから選ぶの大変だった。また1年を振り返る意味も含めて今年もベスト5から順に紹介。

 

 

5位、Bauhutte ( バウヒュッテ ) ゲーミングチェア G-570-RD

多分初めてのゲーミングチェア。

座ってたら凄く楽なんだけど、リクライニング倒して映画とか見るのも最高に良い、気持ち良くて寝てしまうこともw

来年は足を置くオットマンを買おう。

 

 

4位、SwitchBot スマートロック

前々からスマホで玄関ロックに憧れあったけど、去年発売決まった瞬間予約して今年ようやく届いて使って見たけどレビューにもあったけどドアに設置するのに両面テープ使ってるけどそれが弱い以外は何も文句ない。

 

 

3位、レイヴィー フォームボディシャンプー ゴートミルク

Vtuberがオススメしてたので使ってみたら、いい匂いでお気に入りに。

 

 

2位、ロゴス(LOGOS) クーラーバッグ ハイパー氷点下クーラー+氷点下パック

キャンプにハマってからずっとクーラーバック欲しくて色々探してたけどYouTubeでおすすめの動画見てこれに決めた。キャンプ用で使ってもなかり良かったけど、冷えてない飲み物も氷点下パックと一緒に使ったらキンキンに冷えるのが特に良かった。また普段の買い物でも冷凍物入れたりして大活躍だしこれからもお世話になりそう。

 

1位、Apple Watch 7

数年前にApple Watch SEでデビューしたけど、段々バッテリーがヘタって仕事から帰る頃には30%とかだったので新しいのが欲しいと思ってたらAmazonプライムセールで62800円だったApple Watch 7 がで13300円も安くなったので機種変。

自分の使い方(設定)が悪いのか相変わらず毎日充電はしないと駄目だけど買って良かった。

 

 

今年はお金節約しながらも色々な買い物出来た気がする。

まつ毛育毛剤通販