まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【2017年】今年買って良かったもの ベスト5

 

毎度おなじみ、この年末年始の時期なるとYouTubeで色んな人がやってるので俺もやってみようのやつ。

1年を振り返る意味も含めてベスト5から順に紹介。

 

 

5、Amazon Fire HD 8 16GBモデル(2017:第7世代)

12月に買ったばかり。

Amazonプライム会員だったから、7千円弱。

コストパフォマンス的に100点。

今のところ使い方は電子本読みメインだけど2018年はたくさん本読みたくて買ったけどこれからその価値が出てくる。

 

 

 

 

4、ダーツボード(+スタンド)

これも買ったばかり、クリスマスに購入。

ドンキホーテで普通より7千円くらい安い2万円(限定5台)とか書いてたので買ってしまった。

元々引越ししたら買おうと思って値段安くなるまで先延ばししてたから手に入って本当良かった。

ただ、まだ設置してないのです。

冬休みまでには開封して遊ぼうと思う。

 

 

 

3、SONYのヘッドホン「WH-1000XM2」

去年、買って良かった2位のZik 3のヘッドホンが1年と数ヶ月で壊れてしまった。。。

あまりの悲しさに音楽が聞けず体調も悪くなったけども、もう日本製買うしか無い!と思ってSONYの10月に発売したばかりのヘッドホン「WH-1000XM2」を購入。

値段もそこまで高くないし、スペックも操作性もノイズキャンセラーも素晴らしい。

本当に色以外は完璧。(本当は真っ赤なヘッドホン探してた)

またいつもヘッドホンで気になってたバッテリーも問題なく、毎日通勤時間聞いてて4日くらい持つ。

 

 

 

2、Loud Asymmetry(ゆくえしれずつれづれ

f:id:htkyshp7:20171231120908j:plain

今年も買って良かったランキングにCDがランクイン。

実際「ぜんぶ君のせいだ。」は好きだけども「ゆくえしれずつれづれ」はそこまでハマれてない自分が居た。

そんな中この曲のおかげで激的に好きになれたし、改めて水谷和樹さん神かよ!と。

ただ楽曲だけの力だけじゃなく、メンバーの持ってる魂的なシャウトがすげー響いて来たのが原因。

 

 

 

 

1、Crenova XPE460ミニLEDプロジェクター

何年も欲しかったけど、高くて手が出せなかったプロジェクターをAmazonで1万以下で手に入れた。

実際、引っ越し前にTV不要論がありTVは捨てたんだけども引越し先では映画は楽しみたいと思って買ったのがこれ。

1万円以下でこれだけ満足出来るなら本当安い。

これからもプロジェクターで色々見たいからHMDI切り替え端子が欲しい。

 

 

まつ毛育毛剤通販