まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

10th Anniversary FINAL~Beautuful Freaks A GOGO~ in Zepp Tokyo

日付:2012/04/30

会場:Zepp Tokyo

開場:17:15

開演:18:00

終演:21:30?

【出演】メリー

 

f:id:htkyshp7:20201109213159j:plain



その日はアイドル現場からV系現場へはしご。

渋谷O-EASTをすぐに出たおかげで東京テレポートには17時半には到着。 

コンビニで腹ごしらえしてZepp Tokyoへ。 

Zepp Tokyoは今日で7回目で今月振りw 

そして5年振りのメリー。

開演時間なのにまだC番号入れてるとか。 

軽くメモ程度。

 

【第1部セトリ】

SE.-choral-

1.finale

2.モノクローム

3.ロストジェネレーション

4.ザァーザァー

5.Fleeting Prayer

6.クライシスモメント

SE.-sabbat-

7.不均衡キネマ

8.絶望

9.スカル

10.夜光

11.The Cry Against ME

12.ハーメルン

13.消毒

14.アイデンティティ

15.SWAN

SE.-dawn-

 

・場所は疲れてるから後ろで。 

・あれ?ステージに柵?みたいのがないからガラさんぶら下がれないじゃないですかw 

・開演は20分押し。 

・ガラさん金髪。 

・変わらないメリーが好きだよ。 

・どんどんメリー見る場所が遠くなる、最初見た時は3列目くらいだったのに。 

・ネロの要塞がたまらない、ドラム音が厚くなってる。 

・懐かしい曲は乗れる。 

・なんかの曲でイントロからガラさんのかすれてる叫び声やばい。 

・最後にガラ叫んでマイク投げてどっか行ったw 

・羊が11匹ってやつの曲で低音ベースやばい心地が良い。 

・ドルヲタと比べてノリ悪い。 

・一部本編19時20終わり?(1時間10分) 

・短く感じる 

 

 

【第2部セトリ】

SE.六本木ジャジー喫茶

16.愛国行進曲

17.頭がザクロ

18.青春ノイローゼ

19.高層ビルの上でラストダンス

20.琥珀色のバラード

21.伊勢佐木町ブルース

22.心切ループ

23.Arry

24.Fleeting Prayer(Acoustic Ver)

-Drum Solo-

25.やさしさ・キッド

26.オリエンタルBLサーカス

27.溺愛の水槽

-MC-

28.イエローガール

29.陽の当たらない場所

 

EN

-MC-

30.Carnival

31.T.O.P

32.ジャパニーズモダニスト

33.バイオレットハレンチ

-ガラ習字-

34.群青

 

・二部はリクエストに応えるセットリストだったから昔の曲が聞けると思いワクテカ 

・壁にもたれたいから下手端っこへ移動。 

・ここ落ち着く。 

・昔はこんな場所よく行ってたや。 

・19時40分メンバー出てくる。 

・てか、ネロさん旗どこー? 

・相変わらずネロさんの噛み噛み影アナで始まる。 

・噛むの治ってねーんだwwてかより酷いw 

・みんなスーツで登場 

・二部がくっそ楽しい?

・「伊勢崎町ブルース」ジャズすなぁブルースすなぁ、めちゃめちゃ良いカバー。

・やっぱりメリーヲタ大人しいな 

・場所にもよるだろうけど後ろは声出てない 

・「やさしさキッド」のコール出来てないから楽器隊がフォローするw

・ネロさん気持ち入ったドラムたまらん。 

・「溺愛の水槽」!!一番好きな曲来た!! 

・21時二部終了 

・アンコール 

・会場限定盤CDカーニバル 

・TOP→ジャパハレ→バイハレの流れ高まる! 

・ここら辺は安定して振りが体で覚えて、、え?周りはやってねーじゃんw 

・最前みたらやってたから周りが新規やら大人しい人多かったみたい。 

・壁とヘドバンしてたよ← 

逆ダイ楽しいー 

・最後は群青で終わり。

・え?ランキング13位のさよなら雨~リバース~やってないよ?俺凄い楽しみにしてたのに。 

・俺の知ってるメリーは居たけど、全部は見せてくれなかった。 

・知らない曲もいい曲あったけど、二部だけ見れば良かったかなーってライブでした。


【HISTORY OF メリー 】No.710th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~ 2012.04.30

 

まつ毛育毛剤通販