まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

次世代GIRLS SELECTION in shibuya O-EAST

日付:2012/04/30

会場:shibuya O-EAST

開場:11:30

開演:12:00

終演:16:38

 

【出演】Doll☆Elements/小桃音まい/predia/アイドルカレッジ/しず風&絆~KIZUNA/アリス十番/CANDY-GO!GO!/Finoliagirls/KNU/ALLOVER

 

f:id:htkyshp7:20201107073403j:plain



開演前に入場。

整理番号が160番台だからO-WESTでやるとか着くまでずっと思ってた。

O-EAST5回目でドロシーの時に入ったから4ヶ月振り。

 

見たグループを軽くメモ程度に。

 

Finoliagirls(12:00-12:19)

5人組

・なんかどっかに居そうなグループと被る。

・途中なんか+6人増えた

・本当はサバイブゼロも居る

・昨日ワンマン成功したからここは出ないそうな

・リズムの子居る

・春憂い桜咲く(リズム作詞)

AKB48の桜なんちゃらより好き

・左手首にサイリウム。最後に投げる。

・メグリアイもこれやればいいんじゃね?抹茶投げるw

・空こそ会いだろう?(アイドル?)

・制服がバラバラなのがコンセプト?

・セーラー服の子の衣装が一人だから目立つ

 

KNU(12:19-12:35)

・はっちゃんさんを発見w

・露出多めでSDN48ぽい?

10

・下手のショート?の子がでけええwなんだあれ。

・2階にいる女の子からガチなコールが飛び交う。

・出来るだけ全体見るんだけど、でかい子に目が行く。武器だなぁー。ぽっちゃりなだけでもあるかも。

・いつもは13人とのこと。

・チェキは500円って価格に会場が沸く。それはどうなんだろう?

・行きやすいけどね。

 

ALLOVER(12:35-12:49)

・夢の扉

・ファンの質が悪い感じ(一部の話)

・言い訳Maybe

AKB48で沸くヲタ多いね、、、

・2階席に待機してるメンバー?にケチャやらコールするヲタが出てくる。

・要はライブがつまらないってアピールなんだと思う。

 

 

アイドルカレッジ(12:49-13:22)

・初めてみるはず。 9人組。

・みなみちさとは良い、てか岡崎みさとタイプ、でも古い顔。

・てぃらりん?って曲が電波ぽい

・なんかスパガ臭いんだけど妹分だっけか?

・イチゴパフェ?どこかで聴いたな、下北?

・雨のち晴れ(イントロがアリス十番のビリーブロード思い出す)

 

 

CANDY-GO!GO!(13:22-13:55)

1、そしてまた会えると云うよ

2Don't say “lazy"

3Forever

4、ナミダノカケラ

5U&I

6We Are!!

 

・ヲタ多め

・最初にミライボウル使われる、インパクトいいね。

けいおんOPDon't say “lazy" 」関しては結構暴れ曲みたいね

UMUご当地のやつに出るとか。

Tシャツにサインありのヲタが結構居ましたね。

・なんか元マイミク◯っぽさんも居たw

・地下にいるのは知ってたけど初めてみたや。

 

しず風&絆(13:55-14:30)

1O o.しず風にのって.oO

MC(自己紹介)

2、交-Majiwari-/絆~KIZUNA

3PINKのロケット/しず風

4i-ROCKメドレー

 

1曲目に「O o.しず風にのって.oO」途中の振り?説明無しかいw

・でも一応だいたいみんな出来てたぽい。

・自己紹介でお馴染みの口上で、しずくちゃんの時にDVD発売の宣伝入るw

・澪ちゃんの時に「澪!澪!澪!澪!昨日澪ちゃんの事をずっと考えてたら終電逃してしまったよー、(せーの)澪!!!」

・めっちゃワロタww

・関東だとこの方がずっと澪口上してるね。

・初めてバンド無しでのライブだったから不安ではあった。

・会場に居る他ヲタに魅力や楽しさが伝わるか?

・そんなの晴子さんが吹き飛ばしてくれる。

・後ろで見てるみんな、こっちおいでよ?遊ぼう?とかw

・あと、バーサスTシャツを身につけたしず風の二人が笑みを浮かべ「みんな楽しい事したい?」とか「楽しい事したいの?」言うからちょっと良からぬ事を考えてしまう。

・バンド無しのアイロックメドレー。

・結果、楽しすぎましたww何これw濡れたwwもう一度言う、何これww濡れたww

・もうね、アイロックくっそ楽しい

・他のヲタさんも混じって遊んだw

・昨日は控えめとは言わないけど柵が無かったからみんな押さえてたよね?

・けど今日の圧縮率ハンパない。

・最初下手の5列居たのにセンター2上手6下手4列目で移動してた。

・バーサスファミリーってちょいちょい始まる前に両脇気にするのがいいね。肩組んだり、手を叩きあったり、手を繋ぐからねw

・終わったあとバーサスファミリーはこぞって外で休憩。

・同じく汗が止まらないから外へ。

 

小桃音まい(14:30-14:55)

・休憩時間

・まいにゃ集客力あるなぁーって印象。

MagicKiSS聞けた

ツイッターで絡んでくれてるちゃんトシさんと初めて会う、話しやすい方でしたー。

 

Predia(14:55-15:38)

・はっちゃんさん見つけて絡んで貰う

・悪い印象が全くしない

SDN48ぽいなー

・似てる子もちょいちょい

・歌もうまい

・カメラ撮影がおkらしく多い

11

・上手最前列に昨日あったやまざきさん居る。

 

Doll☆Elements(15:38-16:00)

1☆U☆

MC

2、流れ星

3、壊して、純情

4、君とゆびきり

MC

5GO!!MY WISH!!

 

・久しぶりに8階の人見たけど、厄介セクハラしてたw

・どるえれはサイン入りTシャツが多いね。あと若い人も多い。

・新衣装だから一人10枚くらいチェキ撮ってとかw

・メグリアイもその手があったかw

・それぞれ素材いいなぁ

ツインテのロリ顔の子の衣装は卑怯だな、ピンチケほいほい。

・上でカノンちゃん観戦

・最後に「Go My Wish!!」だったけど何故か振りコピが出来てましたw

・もしかしたら、らぶどる動画見すぎて知らぬまに覚えてたのかもw

・やまざきさんと話ししてたら、背中に一番文字Tシャツのヲタさんとも話ししたけど後から知ったのが有名な人みたいね。

 

アリス十番(16:0016:38)

・上手最前列にちゃんトシさん居たから上手二列目へ。

・麻美うさぎ舌出すのがたまりません。

・ヘドバンしまくったw

・初めてアリス十番でステージ近くへ行ったけど楽しい!

・麻美うさぎに蹴られたい!あくまでも振りの一部ねw

・何かの曲で藤崎麻美うさぎが空気船?に乗ってヲタに担がれながら歌うのは圧巻。ちょっと怖がってる印象受けたけどあれも面白いねw

・最後に夏だね!で上手のアリスキャッチャーが人居なくて作れなくて近くに居る人無理矢理受ける網?作ってダイブさせてたけど、あれどうなんだろう?

・結局、勢い余って落ちてしまってたけどね。

・本人はそんな事動じないでステージへ上がりパフォーマンスしてて凄いな。

・トリに相応しいステージでしたねw

 

 

 

f:id:htkyshp7:20201107073454j:plain



今日は色々なアイドルちゃん見れたけど、結果しず風&絆が一番良かった。

ももクロちゃんのライブを初めて見た時と同じ感覚がずっとしず風&絆続いてる。

もしかしたらそれ以上。

そして、この二日間しず風絆のアイロックを友に戦ったラバーソールが一部破損してしまった><

f:id:htkyshp7:20201107073508j:plain



もうしず風絆用にラバソを買い替えるまである

いや、その前に早くしず風&絆CD欲しいよ。

今日も物販いつの間にか終わってたし次は大宮かな?

楽しみだねー。

まつ毛育毛剤通販