まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

MX IDOL FESTIVAL Vol.21 2部 in zepp haneda

日付:2020/01/31

会場:zepp haneda

開場:15:30

開演:16:15

終演:19:48

座席:22D4◯番

 

【出演者】#2i2、アクアノート、DollyKiss#ババババンビ、キャンディzooPimm's、アキシブproject B.O.L.TTask have Fun

 f:id:htkyshp7:20210308105833j:plain

 

1部が終わり、ご飯食べて天空橋周辺散歩して開場入り。

f:id:htkyshp7:20210308110248j:plain

 

お目当ては #2i2で入る。

ついに2部で十味ちゃんが観れる。

このイベントを見るきっかけも十味ちゃんツイートきっかけ。

1部より人が多い感じ、確か売り切れてるから当日券無しだったはず。

今回も2階指定席へ。

 

#2i2

 f:id:htkyshp7:20210308105925j:plain

1.FATE

2.SAYONARA

3.新曲(独り占め?)

4.SCAR

 

いつも通り初見知識なし。

ライブ中に公式アカウントからふぁぼって来たけど、運営さんライブ中はステージ見てたらいいのにw

1曲目から激しい曲、ベビメタ意識して感じ。

最後の挨拶で『ウィーアーニーニ』言い始めるw

多分Xというよりベビメタ意識だろうな。

天羽ちゃん居ないから次は5人の時に見たい。

4曲目がこのグルーブ推し曲なのかな?

現時点では、まだこれからな印象。

 

 

 

アクアノート

 f:id:htkyshp7:20210308105950j:plain

1.恋心クレッシェンド

2.いろみず

3.アクアソニック

4.乙女心はアクアマリン

 

初めて見るけど、研究生の夕月朝葉が相当良い、ソロパートないけど光ってる。大人っぽい。振り遅れがたまらなく良いw

凄い48研究生匂いするし、まるでてんとうむちゅ。

 

DollyKiss

 f:id:htkyshp7:20210308110009j:plain

1.ムーンランディング

2.お姫様恋愛論

3.Kiss the World

 

1部同様セトリに組んでる「お姫様恋愛論」が推しなの分かる、良い曲。

 

 

♪ #ババババンビ

 f:id:htkyshp7:20210308110037j:plain

1.ばばばばんびすむ~!

2.アイノハナ(新曲・2/2配信開始)

3.青春ギルティ(新曲・2/2配信開始)

4.ハナビガタリ

 

1曲目の「ばばばばんびすむ~!

」が乗りやすい頭に残る曲。

なんか違う世界線FESTIVE ももクロって感じ。

黒髪の小鳥遊るいって子可愛い、何故かTwitterはすでにフォローしてた。

とりあえず全員ルックスさいつよって感じね。勢い感じた。

ライブ後エゴサも頑張ってる印象でこれから楽しみ。

 

キャンディzoo

 f:id:htkyshp7:20210308110057j:plain

1.アニマル☆ミラクHere we zoo !

2.アニマルライオット

3.アオイハル

4.Star Dreamer!!

 

またFESTIVE みたいなの出てきた。

ギターの音がタイプじゃない。耳障り。

全体的に若くて元気あるなーと。

 

 

Pimm's 

 f:id:htkyshp7:20210308110127j:plain

1.99.9

2.SKY'S THE LIMIT

3.WE ARE

4.BOY MEETS GIRL

5.Kimi to boku

 

靴が違和感。

衣装とあってない?

がっつりダンスする為の犠牲って感じ?

ステージよりMXアイドルしか勝たん!って記憶しかない。

 

集中力が限界なったのでアキシブproject B.O.L.TTask have Funは見ないで帰る。十味ちゃん見るのは達成出来たので満足。

f:id:htkyshp7:20210308110201j:plain

まつ毛育毛剤通販