まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ピュアリーモンスターワンマンライブ ~富沢恵莉、中島優衣卒業ライブ~ in 国際フォーラムホールC

日付:2020/02/27

会場:国際フォーラムホールC

開場:15:45

開演:16:30

終演:18:55

整理番号:112列◯番

 

【出演】ピュアリーモンスター

f:id:htkyshp7:20210416203652j:plain



 

初めてのピュアリーモンスターライブ。

たまたまYouTube動画で「SecretStory」見て、富沢恵莉が凄く魅力的に感じていつか見れたらと。

ただリリイベも見る機会がなかなか無く、もう見れないと思ってたけど卒業ライブの日は予定無かったのでチケット購入。

 

会場はホールAは何度か来てるけどホールCは初めて。

似たような構造で中規模サイズの良いホール。

スモーク多めにたいてる。

席は間隔空いての座席指定。

結構女性ファン多めな印象。

 

 

影アナ富沢恵莉中島優衣の二人。

影アナ中に中島優衣は笑が止まらないw

2分押し

ここ最近、持ってきてる双眼鏡が大活躍。

 

1.教えてダーウィン(1)

2.オレンジ(1)

MC

3.まだ誰も知らない明日へ

4.Infinite Horizon

5.らぶティカル☆パレード

6.DreamPlanet

7.蒼空の彼方

MC

8.HappySynergy

9.放課後のレジスタンス

10.真っ白な地図

MC

11.SecretStory

12.多次元トラベリング

13.Forever My Friend

MC

14.Pure×Pure×Pure

15.Trip Stream

16.瞬感リスグラシュ

17.超純正ピュアリーチューン

18.Over the future

MC

19.教えてダーウィン

MC

 

 

1曲目の「教えてダーリン」でえりぴんくは流石の高い位置のハーフツインはどこかのお姫様みたいなとても似合うドレス姿。この曲は五人で初期メンバーで披露したみたい。

今日卒業するメンバーはドレスで他メンバーは通常衣装。

オレンジ後MC

7人メンバーだと思ってたけど、計11人居るのね。(内候補生が4人)

えりぴんくの自己紹介で「あなたのメインヒロインになりたい、えりぴんくだよ!」のキャッチフレーズ初めて見て、これで最後になるなんて。

えりぴんく、衣装は出来るだけ露出した衣装で卒業イコール白ってイメージあったから白いドレスで、ただピンクが無くなった。

中島優衣はリハではヒール履いてたけど、ステージ全力で踊りたいからスニーカーにを変えたそうな。

 

5曲目に「らぶティカル☆パレード」が田村ゆかりぽい曲もあり、えりぴんくのポテンシャル感じた。また振りも可愛いしやりやすい。

9曲目の「放課後のレジスタンス」でえりぴんくと石飛恵里花のユニット。

『思い出すよ』ってサビで泣いてしまうえりぴんく、一緒に歌ってる子も涙する。

11曲目はこ「SecretStory」でこの曲をたまたま見て気に入った凄く思い入れある曲、えりぴんく乾燥してるのか舌なめずりが凄くいい。

11曲目「多次元トラベリング」のサビでえりぴんく涙。

12曲目「Forever My Friend」でメンバーも青サイリウム振り出す。

14曲目「Pure×Pure×Pure」は歌詞?メンバーのテンション?が面白い。こーゆ電波曲クセになる曲。

17曲目「超純正ピュアリーチューン」でえりぴんくの落ちサビあり。

最後の19曲目はデビュー曲の「教えてダーリン」でサイリウムをピンクと黄色振る。

 

曲終わりにMC

初見のグループはあんまり調べないので申し訳ないのだけれど、本日の卒業メンバーの中島優衣はアイカレと兼任してたみたい。初期のピュアリーモンスターを支えてくれた大事な存在。

最後にメンバーや2人からコメントあり。プロデューサーが水口ルイズからメッセージもあり。てか、元アフィリアの子がプロデュースしてたのね。

 

あっという間に2時間のライブ終わってしまった。

そして、驚愕。

ライブは素晴らしいと思うけどライブが楽しめない様になってしまった。

一年に一度くらいにこの現象が起こると数ヶ月どんなライブ行っても楽しめない可能性がある。来月のぜんぶ君のせいだ。が不安。

f:id:htkyshp7:20210416203744j:plain

f:id:htkyshp7:20210416203814j:plain

f:id:htkyshp7:20210416203844j:plain

 

まつ毛育毛剤通販