まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。「みんなごとTOUR 2017~2018」Day31  in output

日付:2018/03/17

会場:output

開場:16:50

開演:17:30

終演:18:54

整理番号:A12○番

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20180901061826j:plain

f:id:htkyshp7:20180901061841j:plain

まさかこんな日が来るなんて。。。

沖縄で生まれて18年間住んでたけど、それから上京してから沖縄遠征する日がくるなんて。

ましてや好きなグループが沖縄に来てくれるなんて、ひとつ夢が叶った。

ライブの前日に沖縄入してたので実家を10時頃に出発し親の運転で那覇へ。

15時頃にライブハウス到着。

それから物販並び。

沖縄限定で販売される「みんなごとTOUR 」Tシャツと2チェキだけ購入。

時間帯でめーさんと、とがれちゃんがスタッフとして働いてた。

f:id:htkyshp7:20180901061852j:plain

f:id:htkyshp7:20180901062016j:plain

無事に購入出来たので、パレットくもじで暇つぶし。

開演時間近くなったので遅れて入場。

今日が「みんなごとTOUR 」本当の本当の最後。

患いさん、開演前から「イーヤーサーサー」とか、沖縄気分w

また始まる前にお子さんがいるので気をつけてとアナウンス。

確かに、いつもより多く見える。

 

【セトリ】

1.ねおねおじぇらすめろかおす

2.痛カルマバ◯ス

3.ルーザーごすぺる

4.僕喰賜君ノ全ヲ

MC

5.Unknown Carnival 

6.WORLD END CRISIS

7.ヤンデレクイエム

8.Sophomore Sick Sacrifice

9.せきららららいおっと

10.ぼっちコネクト終

11.独白園

12.みすふぃっとらゔぁーず

13.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

14.無題合唱

~アンコール~

MC

15.わがまま新生Hominina

16.歩兵ディストピア

~宣誓~

17.やみかわぐんぐんかくん

18.オルタナティブメランコリー

19.キミ君シンドロームX

 

 

先月の渋谷WWWXで最後だと思ってたけど、ギターのあんみつさんが居た。

あんみつさんがバンドメンバーに居るのがただただ純粋に嬉しい。

そのくらいメンバー同様に大切な存在。

いつもの独白園衣装ではないから、服装に関しては少し違和感。

独白園衣装はもう見れないのかも。

f:id:htkyshp7:20180901061902j:plain

ライブではここ最近お馴染みの「痛カルマバ◯ス」でましろちゃんの『腹から声だせ!!』も聞けたw

この時、盛り上がりすぎてたのかめーさんから『最前柵ねーんだよ!』と注意。

「Unknown Carnival」でましろちゃん凄い良い顔してた。

この顔見たくて沖縄来たといっても過言じゃないw

WORLD END CRISIS」のよつましのスクリーモが凄いなーと改めて。

「みすふぃっとらゔぁーず」ではヤマサキ春のパン祭りの口上。

 

アンコールは、いつもの「無題合唱」じゃなく沖縄らしく「島唄」が歌われるw

もうアンコールとか患いのアカペラのコーナーだよねw

まぁ、THE BOOMは沖縄の人じゃないんだけどね。

そのアンコール辺りで何回か『いい波乗ってんね』とコールが入るw

どうやら若者に人気の「Tik Tok」発祥のネタらしいね。この時は知らなかったので調べました。

 

メンバーや患いさん、みんな沖縄に来た開放感とかなのかいつもより楽しそうな表情が2倍、3倍してた印象。

そんな「みんなごとTOUR 」を31公演約半年のロングランツアーお疲れさまでした。

患いさんの中では、31公演全部行った全通者が居たそうだけど、特典は夜9時からって運営さんが話しててびっくりした、客舐めてるだろ?ってしか思わなかった。

 

また僕は参加出来たみんなごと参加出来た「みんなごとTOUR 」は今回含めて6つ。

次のツアーが楽しみだけど、今度はぜんぶ君のせいだ。の最大規模渋谷のO-EASTが楽しみである。

 

10月1日(Day1)

http://nakamaism.hatenablog.com/entry/2017/11/13/022902

10月29日(Day7)

http://nakamaism.hatenablog.com/entry/2017/11/15/000812

10月31日(Day8)

http://nakamaism.hatenablog.com/entry/2017/11/29/221423

2月18日(Day29)

http://nakamaism.hatenablog.com/entry/2018/02/18/233000

2月25日(Day30)

http://nakamaism.hatenablog.com/entry/2018/02/25/233000

 

f:id:htkyshp7:20180901062725j:plain

f:id:htkyshp7:20180901061913j:plain

f:id:htkyshp7:20180901061925j:plain

f:id:htkyshp7:20180901061936j:plain

f:id:htkyshp7:20180901062002j:plain

 

まつ毛育毛剤通販