まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

Girl's Bomb!!~2012FINAL 1部~ in 渋谷O-West

日付:2012/12/01

会場:渋谷O-West

開場:11:00

開演:11:30

終演:???

 

【出演者】YGA / Tokyo Cheer2 Party / palet / アリス十番 / スチームガールズ / SPACE GIRLS PLANET / Doll☆Elements / choice? / リンクス / asfi  / 多国籍軍

 

いつも行く前日に予約する事が多いんだけど、このイベントはローチケ販売のみ。

それで昨日、仕事帰って来て買おうとしたらもう取り扱いしてなかった><

しょうがなく当日券で。

地下現場ならではのお目当てはどこですか?では、少し迷いチアチア。

これだけお目当ては何組か居るタイバンは久しぶりで嬉しいねw

 

では、軽くメモ程度に。

 

♪リンクス

ここ最近気に入りつつあるグループ。

メンバー「鍋やるから家おいでよ?」

ヲタ「\行く行く/」

ワラタw

曲的にもタイプではあるんだけれど、彩川ひなのって子の二次元ボイスいいわぁ♪( ´▽`)

また、見るの楽しみ!

 

choice?

みずはむって子がちゅりに似てる為にどうしても目がいく。

最後の「プリズム」って曲良いかも。

 

♪スチームガール

初見。

やっと見れると思って今日一番楽しみにしてた。

OZでありアイドル界での問題児である小柳朋恵ちゃんが所属してるからね。

推しとは違う、気になる子って感じ。

少し見ないくらいに可愛くなってるねー。

何かの曲で、センターでソロパート歌うところあったんだけど最後にドヤ顔ワロス

面白い子好きですよw

また、秋葉原に専用劇場が12月に出来るそうな。

メンバー「だから毎日会えます。私達とつながりに来て下さい!」

ヲタ「\行く行く/」

やりたかったそうなw

で、、、これは笑っていいのだろうか?w

まぁ曲的にも、コンセプト的にも気に入りました。

個人的にもっと曲で頭振れたらなーと。

 

DollElements

右見て右見て君見てーってやつが、割りと電波で好きですよw

 

SPACE GIRLS PLANET 

あれ?3人じゃなかった?

あっすーと緑の子ばかり見てた。

うーん、どうなんだろ?

何とも荒々しい現場フロアは推せないなー。

 

Palet

噂のPalet

何で緑担当居ないの?始まれません。

 

アリス十番

本日一番楽しんだグループ!

最前列空いたのでアリスで初めて最前。

上手スピーカーゼロズレだったこともあり、バンバンウーハー来てヤバい、あがった←

最初の曲はずっとメンバーマスクしてたから、うさぎちゃん以外誰が誰か分からなかったよ。

途中、無理に首振ってたのか硬直化して焦った←←

最後の「夏だね☆」ゴムボートはうさぎちゃんじゃなかった。

誰か誕生日近い子かな?

そして、スチガの子達もステージへw

アリス十番でガス浴びましたww

何だかんだ、拳振って頭振って叫んで楽しめたあああ

やっぱ、アリスだねーーー!

うさぎちゃんの舌出しも最高でした!!!

 

Tokyo Cheer2 Party

ほぼ毎週会ってる感じのチアチアちゃん。

いつも下手で、初めて上手で見る事に。

いやぁ~、優愛ちゃん優しいレスくれるから推し変しちゃうわ(o^^o)

嘘嘘、るっぴ1推しは揺るぎない。

るっぴにケチャ出来るだけで幸せでございます♪( ´▽`)

先週の全員ハイタッチあったからか、貴妃ちゃん、悠綺ちゃんと目合う感じ多かったかな。

癒されました(o^^o)ありがとちゃん

やっぱ、チアチアだなーーー!

急遽、全員無料握手決まったみたい。

ステージ後だったら行ったけどステージ裏だから回避。

 

 

YGA

飛び現場きたあああって高まったけど、そんなにYGAヲタ飛ぶ人少なかったというかヲタも少なかった感じ。

終わりまでにもう一度見たいなー。

 

多国籍軍

知り合いのヲタさんに多国籍軍PowerSpot見たことないんですよ?っていうと驚かれる事が多かったから、やっと見れたって感じ。

それだけ。

 

 

asfi

二度程、見たことある。

ヲタさんが非常に楽しそうにしてる現場。

今日初めて大円陣MIXとかオーイング見た気がするよw

 

 

値段が少し高めだから行くの迷いはしたけど来て良かった。

時間も出演グループも満足だったしね。

二部は用事があるので回避。

見たくないグループも居たしね。

何だかんだ、好きなグループより対バングループ見て最後まで楽しめそうなら最近は行くようにしてる。

今日は新しいグループ見つけられなかったけども、比較的楽しめたので来て良かったかな。

まつ毛育毛剤通販